おとなの美術室 部員の皆様

Twitterでも告知いたしましたが、今年もこの季節がやってまいりました。
しばらく教室スケジュールの関係で行えませんでした、『懇親会・忘年会』を今年は行いたいと思います。

久しぶりということもありおとなの美術室から感謝の気持ちも込めて、ほんの少し豪勢に忘年会(懇親会)を行います。

教室の都合で何とも画面が滲んで見える日程で申し訳ございませんが、月末の決戦に向けて英気を養うも良し、一緒に回る人を見つけるのも良しということで。
締め切りに追われている方・もしくはその予定の方は「あきらめたらそこで試合終了」となってしまいますので、そちらに注力してください。

皆さん良識のあるおとなですので、くれぐれも無理をされない範囲でご参加ください。

概要・日程等は以下になりますので、ご参加希望の方は11/30(金)までに
現・過去受講クラス(複数されていた場合は1つで可)と名前をご入力の上、info@otonanobijutsu.comまでメールを送信ください。

また、今回は屋形船の関係で人数が限られており、受付順となりますのでご了承ください。

日程:12/24(月・祝) 19:30頃~ 2.5時間程度(開始時間は若干の変更の可能性あり)
内容:おとなの美術室・代々木マンガ教室全クラス合同での懇親会
参加費用:7,000円
場所:お台場周辺
集合場所:JR浜松町屋形船を利用予定(詳細が決定次第ご案内いたします)

よろしくお願いいたします。

おとなの美術室 事務局

この記事を書いた人

スタッフ門前
おとなの美術室スタッフ
おとなの美術室事務スタッフ。 門前の小僧習わぬ経を読むから命名。サブカルをこよなく愛するナイスミドルである。一時期ブログ投稿を降板させられたが、10周年を機に復帰。