今週土曜日12時半から17時にスポット講座として、略してBL講座をやります(笑)

今回限りの一発勝負の予定でやりますよ!

プログラムはこんな流れで考えております。

①BLの歴史と価値観:「BLは日本の誇る文化である」

②BL最前線:最先端ってどの辺だろう?

③性技について:体位考察。絶頂とは?。緊張と弛緩について。呼吸エトセトラ……。

④演出について:よりエロくするために……。

合間は10分程度休憩を挟みます。

内容によっては他の密度に押されて④が短くなりそう……。

 

この日のために、その道のマスターから特選BL本を借りてきて、ただいま勉強中です(笑)

参加者には、私が昔書いたBLドラマCDの原稿をプレゼントの権利が(笑)

 

まだ受講席数に余裕があります。

奮ってご参加くださいませ!

この記事を書いた人

大武 正光
大武 正光
おおたけ まさみつ
ストーリー担当
ゲームと占いのライターとして10年以上活動しながら、漫画や映画の企画・原案・原作術について幅広く研究し、教育の現場に生かす事を惜しまないティーチングのプロ。現在は執筆活動としてメディアミックス作品の漫画原作者、アニメの脚本家としてテレビ東京系で放送中の「タブータトゥー」のシリーズ構成と各話脚本を担当。物書きのプロとして様々なメディアを意識した文章作法・ストーリー術を教鞭出来る。また、古武術と心理学、風水のメソッドの応用により、より「エンターテインメントで、絵になるストーリー」構築方法を伝授している。