おとなの部員のみなさま。。。
同人誌を描いてみませんか???
おとなの美術室では、【ヘタレナイン・R-18オリジナル】【レモーネ・オリジナル】というふたつの同人グループが活動を開始。
数ヶ月前までは初心者だった方を中心に10~11月の即売会でデビューしました!!
さて、ここからが本題です。
両グループとも、来年3~5月にかけニ誌目を発表する事を決定-
それに伴いまして、新規メンバーの募集を致します。
ヘタレナイン
ヘタレナイン「放課後本気出す」
レモーネ
レモーネ「レモン絞る!」
教室にてサンプルを展示-ぜひ、手に取って確認して下さい。
気に入って頂ければその場で購入も可能です。
いずれは同人誌を描いてみたい‥と思って躊躇してませんか?
興味のある方は
メールタイトルに「ブログ見ました」と明記の上、
○フルネーム
○在籍講座(受講期間)
○参加してみたいグループ
を記入して info@otonanobijutsu.com
にご連絡ください。
12/6(土)までとさせていただきます。

この記事を書いた人

管 清和
管 清和
かん きよかず
マンガ・キャラクターデザイン担当
スーパージャンプ誌上にて「PaPa」でデビュー。マンガ・イラスト関連の仕事を精力的にこなし、個展「まんが屋KANの世界」を開催- マンガ教室と合わせて人気を博す。BS11『ゼロから始めるマンガ上達塾』では番組構成を担当し、メイン講師として出演。 技巧書「マンガベーシックテクニック」「なぞって上達 マンガ 手と足の描き方」の著者としても知られ、複数のスクールでマンガ・イラスト関連学科の責任者として、多くの作家を業界に輩出しているプロフェッショナル講師。