テロリ~ン♪

どんどん隠れステージのようになって来ていますw
ちょw 前回の更新がワンフェスのときw
もう2ヶ月前w

草生えるwwwww

気付けばその間には関東で大雪降ったり桜が満開になったり、
春期アニメがスタートしたり、消費税があがっていたり、
オトンとオカンがいい年して喧嘩したり。
そりゃもう、1000年を8時間で体感できる薬でも盛られた気分です。

さて、おとなの美術室でも先週から4月期が始まりました。
ようやく落ち着き始め、こうやってブログも書き込めるます。

もう半年でおとなの美術室も丸2年になります。
最近になって募集クラスの埋まり方に変化が出てきたような気が
します。

デジタルコミックやCGイラスト担当のS先生とも話をするのですが、
『ちょっと前まで2~3名でのんびりやってたのに最近は
わしゃわしゃいるねw」

先生・・・わしゃわしゃと言っても8名なのですがw
草生やしてよかですかwwwww

最近デジタル系の授業ではレジュメが充実し、提供されてます。
やっぱりデジタル系はメモ取っていたらしっかり置いてかれますからねw
メモっていたら聞き漏らして次に何していいか分からなくて頭真っ白。

良くあります。
身に覚えがありすぎます。

なので、おとなの美術室では出来るだけ授業中にメモを取らなくても
良いように授業の進行順にレジュメが提供されてます。
やっぱり一緒に手を動かさないと覚えませんから。

sample

この記事を書いた人

スタッフ門前
おとなの美術室スタッフ
おとなの美術室事務スタッフ。 門前の小僧習わぬ経を読むから命名。サブカルをこよなく愛するナイスミドルである。一時期ブログ投稿を降板させられたが、10周年を機に復帰。