http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1493716905

 

ちょっとだけお仕事で関わっている案件の宣伝です。

現在放送中のアニメ「喧嘩番長乙女」のコラボカフェがGW限定で秋葉原で開催です。

乙女ゲームが原作のアニメ化です。

兄と入れ替わって不良高校に入学してしまった女の子が、

番長を賭けての戦いと恋のドラマに巻き込まれていきます(笑)

 

そんな具合で、本編に関わっているわけではありませんが、

たまにこのコンテンツで告知します(笑)

 

単に流行のものの取材とかいかが?という具合での告知です。

割とサブカルのクリエイターを志す人ほど、意外に流行物や最近の作品に疎いことが多いため、

今後、このような具合で行っとけ、見とけ、というサブカル情報をブログに書いて行こうと思います。

 

以後お見知りおきを。

 

追伸

天華百剣ー斬ーは第一週で50万ダウンロードを突破しました。

この記事を書いた人

大武 正光
大武 正光
おおたけ まさみつ
ストーリー担当
ゲームと占いのライターとして10年以上活動しながら、漫画や映画の企画・原案・原作術について幅広く研究し、教育の現場に生かす事を惜しまないティーチングのプロ。現在は執筆活動としてメディアミックス作品の漫画原作者、アニメの脚本家としてテレビ東京系で放送中の「タブータトゥー」のシリーズ構成と各話脚本を担当。物書きのプロとして様々なメディアを意識した文章作法・ストーリー術を教鞭出来る。また、古武術と心理学、風水のメソッドの応用により、より「エンターテインメントで、絵になるストーリー」構築方法を伝授している。