知らない天井だ・・・

うん、青砥駅の天井だね。

何てことはなく、電車で寝過して訳のわからない駅で気が付いたら
『ナイフを持って』いなかったけど立ってた。

都営浅草線に乗っていたはずなのに京成線の駅にいるのですから
頭の中はポルナレフなわけでして。

しかもメガネがないw 
電車の中に忘れたw
良く見えませんw
すべてが分身しているw
『ひょっとして時の流れについていけていないのか!』
『最近小説家になろうばかり読んでいたせいか、異世界に転生!』
『パラレルワールドに突入ktkr!』

など厨二的なことを考えていた24:15分の出来事でした。

3分後にはどうやって帰ろうか現実に戻されるんですけどね。

それにしても「酒のチャンポン親の意見は後から効いてくる」は
確かなようです。

打ち上げで周りにいた方でご迷惑をおかけしていたらごめんなさい。
この場を借りて謝罪しておきます。

併せてコミケを手伝っていただけました皆様、ありがとうございます。
特にNさん、Nくん ほんとありがとうございます。
撤収までお任せしてしまいまして、申し訳ありません。

最後の最後でメガネをなくしたり、コミケのトイレで脂汗を流したり、
最後にはヘロヘロになったりといろいろありましたが、厄落しということで。

来年も皆様にとって良い年になりますように。

この記事を書いた人

スタッフ門前
おとなの美術室スタッフ
おとなの美術室事務スタッフ。 門前の小僧習わぬ経を読むから命名。サブカルをこよなく愛するナイスミドルである。一時期ブログ投稿を降板させられたが、10周年を機に復帰。